« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013/11/19

2013年度ロマン大賞評価シート

 ここのところ、カープブログ化している我が「ぽやぽや。」なわけですが。

 作家志望の話はどーなったのよー、もうなんもネタないの?
 もう完全にやめちゃったの? あきらめちゃったの?

 ……とかいうわけではなくてですねー。
 割とマジにヘコんでマシタ。

 というのも、2013年度のロマンのね、評価シートがね、8月30日に届いたんですけどね。
 おいおい夏の話やんけ、って思われるでしょうがね。
 そこから割と立ち直ってない感でしてね、なんか口に出来なかったんですよね。

 どんだけメンタル弱いんだよって話だよ。

 いや~、そんなキツいことは書いてなかったですよ。
 これは、一次も通らなかったヤツなんでね。
 私の過去の経験上、二次抜けとかより、箸にも棒にもってほうが優しく書いてあったりして、これも例に漏れず、心温まる評価シートだったわけです。

 でもねー、もうホント、問題はここなんだ、ってのが、よく分かる感じだったのよ。
 ただ単に、その問題をクリアすることが私には難しいって話。

 評価シートをネットに上げちゃダメ、ってことなので、端的(……とは言えないか)に書きますと。

 ウンウン、分かるよー。一次二次まではいくんだよねー。
 ウンウン、分かるよー。ほんで、最終どころか三次もムリなんだよねー。
 よーっく分かるよ! そういう作品だよ!

 ……てなことが書いてあった……。
 文章力とか構成力とか、問題はそこじゃないとか、なんか……そんな感じ。

 で、その評価シートを夫にも見てもらったんですけどね。

 「才能の部分の問題?」
 「ウン、そうだね☆」

 むっちゃ爽やかに肯定されちゃったよー! オーノー!

 本当に書きたいものが一切なくなって、そのときまで結果が出なければ、必然的に諦めることになるんでしょうが……。
 まあ一応、まだ書きかけとかあるんでね、それは最後まで書いておきます。

 今のところ、そんな感じ。ふう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/09

ファン感チケット

 ……なんか、気が付いたら、カープファンブログみたいになってんだけど……。

 ま、いっか! えへっ。

 で。
 前回の記事で、ファン感のチケットとれなかった……って書いたんですが……。
 思わぬところから救いの手があって、ゲットしましたー!
 ありがとーありがとーMちゃん! まさか手に入るだなんて思ってなかったから喜びもひとしおよ!

Cacuxaev


 ちゅーわけで、11/23、行ってきます!
 ぐへへへへへ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »