« 2013年度ロマン大賞評価シート | トップページ | チームカピバラ »

2014/01/16

コバルトロマン大賞参戦

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 ……いや、もう一月も中旬なんですけどね。
 あいかわらずの、マイペース更新です。

 あ、のんきに生きてました。

 さて。
 1/10はコバルトロマン大賞の締切日だったわけですが。

 今回は、なんとか出せました。ほっ。
 といっても、かなーり昔に書いたやつの焼き直しなんですけど。

 ものっすごくものっすごく思い入れのある話でしてね~。
 だからこそまあ、客観的に見られないのかもしれませんが。
 なんとかいけるとこまでいってほしいです……。

 とまあ、簡単に報告まで。
 とりあえず、今のうちに次の話にも着手しよーかなーとか思ってます。
 毎度毎度、ギリッギリになってから慌ててる感じなんで。

 一応、今年の目標、ってことで。
 ダメ人間なりにやっていきます~。

|

« 2013年度ロマン大賞評価シート | トップページ | チームカピバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/58955625

この記事へのトラックバック一覧です: コバルトロマン大賞参戦:

« 2013年度ロマン大賞評価シート | トップページ | チームカピバラ »