2004/07/14

BO店

 最近やたらと相性のいいBO店について、何にも書いてないなー、と思い立ったので書いてみます。

 ちなみに私個人のBO店での成績はどうだったのか、Excelくんに訊ねてみたところ……
   先月 +168,000  今月 +172,000(7/13 現在)
 のはー! BO店がなければ生きてないっすよ、私。

 相性とか言うのはあまり好きでないのですが(確率信者だから(笑))、まあ相性もあるんでしょう(どっちだ)。

 BO店は、基本的に人気店ではないんですね。夕方に入店しても、稼動ナシの台とかあったりする。
 けれど、他の店では考えられない台が落ちています。例えば、

 500Gオーバーのネオプラとか、ジャギステージの北斗とか(本当に高確率状態のことアリ)、ボーナス後100Gの銭形とか。

 人気店じゃないからといって、オール低設定とかって訳でもなさそうですし。

 最近では、ぽつぽつと稼動も増えてきています。よかったよかった。
 でも……あまり人気店になるとオイシイ台が減るだろうし、でもいつまでも営業してほしいし……のわー! ジレンマー!

 店員さんについては、頑張っている様子が窺えて好感が持てます。
 私が忘れた煙草を持って交換所まで走ってきてくれたときには感動しちゃったよ。
 あ、あと、赤箱に差した札に 「機種 ケーン! ○○番台」 と書いてあったのには笑った。パニック7読者がいるらしいです。

 これからも宜しくお願いします(切実)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/05/27

T店

 改装されました。

 なんかね、ここんとこ出てないよーな気がしてたのよ。そしたらさ、全面改装だって言うじゃない。

 改装費の一部、払っちゃいました?

 という訳で、これから期待だね、と思っていたら。

 新装三日目ですでに空き台があるってどういうことよ?

 いいえね、負けたから言ってるんじゃないのよ。負けたからってワケじゃ。
 うわあああん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J店

 最近、交換率が変わりました。

 7枚から、5.5枚へ。
 これ、どうやら行政の指導のようですね~。むうう。

 でもね、設定状況はそんなに変わってない気がします。交換率が変わってすぐだから、いきなり落とせないのかもしれません。
 これから生温かく見守っていきたいと思います。

 ここの店員さんはね~、悪くはないのでしょうが、数が少ないよ。
 出払ってしまって、スロットコーナーに誰一人いないことがあったりする。
 コインを流したくても、誰も来なかったりして、立ち尽くすことがよくあります。もちろん、気付けば飛んできますが、コイン補充に忙しかったりして、後回しにされちゃうことも多々あり。

 経営者の方、もう少しだけ、店員さんを増やしてあげてください。気の毒です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/26

NH店

 スロット専門店です。かなりオススメ。

 未だワタクシ、この店以上に店員の質がいい店を見たことがないです。

 学生バイトが多いようで、卒業やら何やらで入れ替わっているようですが、それでも質がいい! 呼び出しボタンを押す必要がほとんどないくらいの勢いです。

 サミー系の台って、コイン補充が近くなると、頑張ってコインを吐き出そうとしてません? なかなかエラー表示されないですよね。
 台がその状態になったと知るや、ここの店員さんはコイン持って後ろに立ってます。もし気付かなくとも、呼び出しボタンを押せば、右から左から、店員さんが飛んできます。しかも、前傾姿勢で。

 大抵の店では呼び出しボタンを押すと、エラーなのか目押し要請なのか、呼び出し理由を確認しにくることが多いのですが、ここはどちらであれ、とにかくコインを持ってきます。

 これ、非常にありがたい。
 何故ならば、店員さんが中々こない店では時間効率が悪くなる!

 知ってる人には常識ですが、時間効率……これ、実は非常に大事。私のようなリールを一周で止められない人には特に。

 だってさ、よく考えてみましょう。設定6(夢の最高設定)の「猛獣王」が目の前にあったとしたら。
 そりゃ、6000回転より8000回転の方が、勝ち額が増えるに決まってる!

 閉店30分前、「北斗の拳」のバトルボーナスが始まったとしたら。そんで、台の中のコインがなくなったら。
 走ってきてください! と叫びたくもなるってものです。いや、叫びませんが。

 その他にも、常連のタバコの銘柄を覚えていてくれたり、愛想がよかったり。
 
 交換率は5.5枚ですが、設定状況もよさそうです。
 確信を持って言える戦歴は、設定6の猛獣王を掴んだこと。ダンナはキングパルサーの設定5を掴みました。

 どうやって店員教育をしてるのか、非常に聞いてみたいお店です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)